2006年3月14日

第6話☆これが私のLovable Days?

Lovable‥‥愛らしい, 愛すべき, かわいい, 魅力的な.
Days‥‥日々


雪歩:あれ?プロデューサー、なにご覧になってるのですかぁ?

すらP:あ、雪歩。

雪歩:?このビデオクリップは‥‥。

真:プロデューサー、こっこれは、あの製作工程の不具合で発売直前に回収・発売延期になったエンターブレインのアイマスDVD、『Loveable Dways』ですねっ!ボクもほしいなぁ‥‥。


雪歩:でも、プロデューサー、私たち以外の‥‥特に千早ちゃんとか律子さんのクリップを‥‥なんか、すごく真剣に‥‥。

すらP:あ、いや、研究のために‥‥ほら、「敵を知り、己を知らば‥‥」。

やよい:「100人乗っても大丈夫」!

すらP:そうそう‥‥って、ちがうよ!

雪歩:確か、「百戦危うからず」だったと‥‥。

やよい:そっか~、アイドルって勉強になります~。


あずさ:それはさておき、二人ともかわいいですし、良い曲ですよね~。

すらP:そうそう、そうですよ、あずささん~。

あずさ:とくに律子さんの衣装から、ちらっとのぞくガーターとか‥‥。

すらP:そうそう‥‥って、あずささんっ!

雪歩:うう‥‥どうせ私なんて‥‥色気もなくって‥‥。

‥‥というわけで、待ちに待った「アイドルマスターDVD Lovable Days」がようやく発売されたので、週末回収してきた。

収録時間、225分!

「なっ長~」と言うことで、画質はあまり期待していなかったが、その通りだった。
でも、内容はてんこ盛りで、満足。
「Last Stage -Swan Song-」は、まだ春香編しか見てなかったり‥‥やっぱり、ちゃんとラストに導いてから‥‥のんびり見ようかなぁと。


あ、かなり前の話なので、すっかり忘却してしまったリプレイを(ちゃんと記録だけは残っているのだ)。

■あずまこぴー
―活動11週目―
アイドルランクアップ寸前のあずまこぴー。
イメージレベル―レベルは6。
メールなしでもE、F専用オーディションでは負けないだろう。

‥‥ということで余裕をかまして挑戦した3万人の「歌ウンジャTOWN」に参戦。
他のHUMも居ないのでさらに「余裕モード」で1st、想い出を投入しなかったら、7ポイント。
少し焦って、2ndと3rdは想い出を投入してフルマーク。

ファンの人数、122,056人!!

アイドルランクDにアップ!
真:やりぃ!!
あずさ:やりました~~~!
真:これで、真の女の子に一歩近づいたぞ!
すらP:いや、そんなに自虐ネタ使わなくても‥‥。

■やよい
―活動9週目―
イメージレベル5、メールブーストで6。

すらP:これならば、ルーキーズも問題ないだろう。
やよい:そ、そうですね!うっう~~~~。なんだか、力がわいてきました!

‥‥というわけで、最初の関門、RPGで言うところの最初の中ボス(ここでデカキャラとか言うと歳がバレる?)、ルーキーズ。
こんなところで負けてられない!

安定したアピールで1位、1位、2位
10ポイントでトップ通過!

ファンの人数は78,881人。
こちらも次のオーディションでランクアップ出来そうだ。

―活動10週目―
表現力レッスン、GOOD。
ファン人数78,980人。
やよいは超元気、
やよい:プロデューサー、ハイ、タ~ッチ!

今日も一日が終わっていく‥‥あれ?
朝居たけど、雪歩は?

■ゆきぽに
―活動‥‥お休み―
雪歩:お休みですぅ~~~。お茶飲んでますぅ。

‥‥それにしても、ちゃんとした記録があれば、結構思い出すものだなぁと‥‥。

■新企画■ココまでの活動の日々をグラフ化!!
IM@S_11412_image001.gif

コレまでの戦いをグラフ化して見ると、まぁ、今のところ順調な成長を見せている(自分なりに)‥‥といえるかな?

11週目は4th「あずまこぴー」が2nd「はる、ゆき」より少し上に立ったが、レッスン週の関係でまたクロスするだろう。3rd「やよい」と5th「ゆきぽに」は非常に似通った成長ライン。

‥‥それにしても初代「ゆきほ」の低調ぶりは‥‥だからこそドラマチックな日々だった。

[Today's Tune:魔法をかけて(VideoClip)/秋月律子]

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧