2006年3月10日

NIPPON F1 START!!

SAFSTART.jpg

これから始まる、SuperAguriFormula1の戦い―。

その戦いが伝説になるのか、儚い夢で終わってしまうのか、まだ誰も知らない‥‥。
でも、今は自分たちの国から戦いに出たF1プライベートチームを心から応援したい。
唯一のニッポンのF1チーム、スーパーアグリフォーミュラ1、デビュー。

―今年は、ホンダが1968年以来のコンストラクター参戦(ただしチーム本拠地は英国)を果たし、そして勝利も夢ではない位置にいる。トヨタもタイヤ変更という不確定要素はあるが、F1全チーム中、最大の資金力で調整してくると思われる。
さらに、フジTVのF1中継も20回目の開幕を迎え、秋には鈴鹿で20回目の日本GP。

そして、佐藤琢磨と、井出有治2人の日本人F1ドライバー。
海外のフォーミュラからF1に上り詰めた琢磨と、国内選手権であるフォーミュラニッポンからのチャレンジャーである井出。出身の違う2人が切磋琢磨して、次の日本人レーサーの道を切り開いて一過性のモノでない何かを残して行くことを切に願う。

後で振り返ってみても、今年が「ニッポンのF1にとって記念すべき1年」になっていることを祈る。

追記

絵の方は‥‥車は、コミスタの3Dデータそのまま使ってます~(手抜き)。
「グリッドガール・雪歩(に見えないが)」は、SAFカラーで塗ったら、なんだかランブル零子みたいになってしまったり~。
まぁ、ドタバタで描いたと言うことで。

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧