2006年3月 3日

第4話☆やよいお休み

新ユニット開始から4プレイ目。

ついに、メールがバラバラに届きだしたので、対応が大変になってきた。
メール組優先と言うことで、あずまこぴー育成。
雪歩は顔を見たいので1週進めることにして、今回やよいはお休み。

ゲーセンに1時間以上いることに苦痛を感じていたので(仕事の帰りが遅くてゲーセン後、タクシー帰りになることが多い)、とりあえず、時間に余裕がない場合はこのやり方で進めてみよう。
メールが来ていないときは自由育成かな。

■あずまこぴー
―活動7週目―
あずさ:おはようございま~す、プロデューサーさ~ん。
すらP:あ、あずささん。おはようございます。今日は無事に来られましたね。
あずさ:さすがに、おぼえましたよ~。事務所の場所は~。

‥‥デュオと言うことで、3組の中でもっともイメージレベルが高いあずまこぴー。
メールも来てるので、どんどんオーディションを受けていこう。
ブーストがかかって、イメージレベルは6。
E&F専用オーディションはまず問題ないだろう。
‥‥と言うことで、今回は3万人の「歌ウンジャTOWN」に挑戦。

1st、3‥‥あれ?コレはマズいか?
2nd、10。
3rd、10。
‥‥このぶれ方は一体何なんだろう?
こちらは3セット共にほとんど同じ行動を取っているのだが‥‥。
ゲーム中、他のオーディション参加者の動向をあまり見てないからなぁ‥‥。
何はともあれ、合格!

ファンの人数69394

―活動8週目―
2週目は例によってレッスン。

表現力レッスン
69488

■ゆきぽに
―活動6週目―
メールは来ていないモノの、雪歩の顔を見ておきたかったので、1週のみ進める。

雪歩:プロデューサー、おはようございます~。今日は元気そうですね。
すらP:今日はまだ、3ゲーム目だからね。
雪歩:いつもこうだと、嬉しいです~。

ブーストがかかっていない現在の雪歩のステータスは相当へちょい。
イメージレベル3しかない。
とにもかくにも修行しなきゃ。
ダンスレッスン‥‥だ、ダメだ‥‥全く失敗ばかりで、ノーマル(しかも、半分程度)。
ファンの人数27570

雪歩:‥‥プロデューサ~、やっぱりダンスは‥‥。
すらP:‥‥ううう、すまん‥‥。

■やよい
やよい:プロデューサ~!今日はレッスンないんですか~?
すらP:うん。お休み。
やよい:じゃ、今日はお掃除してます~。

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧