2006年3月 2日

W-ZERO3にコナミが来たよ?来たよ!

朝、W-ZERO3公式サイトを見ていると、ちょっと前から気になっていた部分が改修されていて(1週間ほど前から「お知らせ」がトップページから1階層下に移動してあれ~と思っていたが、最新のおしらせだけをトップページに表示するように変更)、GOODだなぁ~‥‥とか考えていたが、よく見ると、「コナミネットサービス開始」との記事が‥‥。

あれ?コナミもサービス開始!

‥‥というわけで、早速アクセス。

おお~!
『グラディウス』を筆頭に『沙羅曼陀』、『ツインビー』、『ぱずるだまDX』、『DX大富豪』の5本。
早速、『はずるだまDX』をダウンロード。
おお~動く動く。
イーアルカンフーやドラキュラなども配信予定に入っている。
今後も新たなコンテンツ(あのクイズゲームとか)が増えることを期待。

次は、大田区のNではじまる会社が来てくれないかな~?くれないかな~。
WX310SA版はすでに出来てるので、時間の問題だとは思うが‥‥。
そして、その後は、やはりアレですよ!アレ!
そうなれば、AU解約してもいいんだが‥‥。

追記

エントリが増えてきたので、ネットカテゴリからW-ZERO3カテゴリとして独立~。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧