2006年1月30日

第19話、沈み行く光と

メモリーズアルバム締め切り(1/31 AM8:00)にラストを合わせ込むことを見据えて、調整4週プレイ(リプレイ遅れてます)。
前回の4連プレイは散々だったが、今回は如何に?

――活動55週目――

25K「発掘」。
早い時間だったのでHUM3、NPC2、CPU1と言う活況。
そういえば、周りの席も全部埋まってるなぁ‥‥難しくなって、もこんな状況が続くとイイのになぁ‥‥と感傷的な気持ちに浸りつつプレイ。

オーディションは落とすつもり無いけどね(‥‥と言ってもIMLv.7でかなり心許ないが)。
今回は敏腕つきのプレイヤーがいる。是非勝ってモノにしたいところだ。

すらP:がんばれっ、「はる、ゆき。」!
春&雪:はいっ!

全てのセクションでバランス良く満点を出して、フルマーク勝利!

ファンの人数は1,089,623人。
地味な伸びだが110万人が見えてきた。
敏腕記者も来てくれたぞ!

――活動56週目――
敏腕記者もいることだし、オーディションに挑戦するか?
それとも、伸びはないが、オレ自身の練習のためにレッスンに望むか?
‥‥考えた末に、レッスン。ランクBの時、ほとんどレッスン無しで行ってたので、もう少しコミュニケーションもしておきたい。

――活動57週目――
敏腕2週目。どうせ最後までは居ないのだから、使っておこう。
またも、25Kに挑戦。
今回はHUM2、NPC2、CPU2。
HUMはランクDか、きっとフレッシュなんだろうな。

すらP:がんばって。
雪歩:プロデューサー、行ってきます。
‥‥もう、落ち込む2人の顔は見たくない。

IMLv.の調整が全く効かなくなってしまっているので、流行1位を1回逃してしまう。

25ポイント。
28ポイントを出したランクDのHUMに敏腕を持って行かれてしまう。

喜永:さよ~なら~/~
雪歩:はうぅぅ~~~。

ランクDの頃、確かに自分たちも破竹の勢いで怖いモノ知らずだった。

ファンの人数、1,119,338人。何とか、110万人に乗せた。

――活動58週目――
敏腕も失ってしまって、今週はレッスン。
久々に雪歩とコミュニケーション。
やはり春香メインユニットだから、途中から調整のためほとんどのコミュニケーションを断腸の思いで春香に振ってきた。
‥‥やっぱり雪歩が落ち着く‥‥。

ファンの人数、1,119,543人。

――遂に4週を残すのみとなった――。

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧