2006年1月17日

ついに、追いついた~~

#11「イントゥー・ザ・ネイチャー」で突然深夜の再放送が終わってしまい、それに気づかず録画失敗して以降、ずっと遅れ視聴になっていた、『エウレカセブン』だが、11月に友人からPSPを買い取って、UMD&録画版視聴を続け、38話にして27話ぶりに世の中の流れに追いついた~。

物語は、あと10数話を残して、GEKKOSTATEが一丸となって核心に向かっていくという状況だが、1年アニメは長いなぁ~。最近1年続けてみたアニメなんて全くなかったからなぁ‥‥。
エウレカは各クールごとにちゃんとクライマックスを持ってきていて、非常に見やすい作りになっているのがイイなぁ~。

当初似ていると言っていた(今もそうなのかも知れないが)、『アレ』みたく伏線張るだけ張って、そのまま終わりなんて事はやらずに、今のレントンとエウレカのようにさわやかに完結して欲しいものだにゃ~。

相変わらず、レントンが一番好きだったりする。
あ、チャールズとレイも好きだったなぁ‥‥しみじみ。

[Today's Tune:太陽の真ん中へ/ビバッチェ]

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧