2006年1月11日

それにしても、DOA4

攻略‥‥もとい、コス出しも割と進んできたので、文句。

食らい中にホールドで反撃が出来ると言うことを知って、最初ほど死ななくはなったが、やっぱりバランスが理不尽。同じ敵、同じステージなのに、パーフェクト勝ちするときもあれば、死にまくる時もある。
ボス以外はノーコンティニューで行けたと思いきや、次は、ステージ1でボコられたりする‥‥。
何とかしてくれ~~。

それにしても一番やるせないのは、こちらがプチプチ攻めて、敵の体力を削っているのに、一発のホールドで引っ繰り返ってしまう部分だ。めげずにホールドに挑戦するが、いかんせん成功率は低い。攻撃を上下に散らしても取られるときは取られまくる‥‥まぁ、CPUがやるホールドはどれも超反応に見えてしまうのは仕方ない事なのだが‥‥ホールドのダメージバランス何とかならんか?

半年後にアップデートバージョンとか出したりしたらムカつく‥‥う~む、ありうるかも‥‥。
でも、続けてしまう‥‥だから、向こうはそれでイイと思うんだろうな。

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