2005年12月29日

着いたときには帰りの波が

「今年の汚れ、今年のウチに」‥‥って事で、残務整理でもして、午後から有明に行こうカナとか思っていたら‥‥。
次から次に降ってくる仕事のアレコレ‥‥。
「なんなんだYOー!?」

‥‥と言っているウチに時間は、14:00‥‥orz‥‥。

bs05122901.JPGそれでもめげずに、りんかい線で国際展示場前駅に到着。
‥‥時すでに15:20‥‥人の波はすでに逆向きの流れ。
コスプレももう終わってしまう‥‥はうはう~~~~。

どうせ今日の目的は、次回申込書だ。あと回れたら、アイマス関連物の収集。
アイマス関連物は最悪、オンリーイベントで何とかなると思うし‥‥。

予定通り、西館へ直行(ホントは東のアイマスサークルも回りたかったが、回避)。
まずは、インフォメーションにて次回申込書を購入‥‥次回のジャンル、どうしよう?

その後、W-ZERO3を手に西館内を徘徊(これ、コミケに役立つわ~~~)。
目的の一つだったくらげしすてむさんのアイマスカードゲーム『R@NKING BATTLE
』はまだ残ってて、ゲット。

ART CRAFTさんの伊織&やよい本もゲット。
ほのぼのしていてとてもかわいい~~。腹減って泣くやよいがとってもラブリー。

‥‥おしまい‥‥。

たったの2つカヨーーー。
うわ~~~ん。

bs05122902.JPG‥‥2002年冬コミ以来、約3年ぶりの一般だけど、やっぱり、サークル参加しないとなんかコミケって感じがしないな~~~。
2002冬は、落選してサークル参加出来なかったけど、小麦ちゃん&アンセブで大盛り上がりしたから満足だったが、今回は一人で行って一人で帰ってきた‥‥さみしい~~~~。

うぅぅ‥‥というわけで、Toolsの出店で原稿用紙買ってさっさと退却‥‥。
有明の日はすでに傾いて‥‥って、来たときからすでに傾いてたってば。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧