2005年12月26日

さらば、ベッキー(アニメ版)

―2005年と共に『ぱにぽにだっしゅ』去りぬ―。

うあ~ん。終わってもうた~。
最終回は、前回(#25)の「一条祭り」の突飛さから戻って、原作をリミックスしたような内容。
「イカレタオリジナル」もイイが、本編は「安心できるおバカ」だ。
ベッキーもオメガ・ジェット・かわいいかったし、姫子とか一条さんとか芹沢とか‥‥お気に入りキャラもたくさん出来た。
日曜の晩を癒して(???)くれるアニメだったなぁ~。

‥‥ていうか、4Qの不作で今の『オメガ』お気に入りはコレしかなかったのに~(エウレカは完全にディレイ視聴になってる。今11月頭)。

この半年、ホントにおかしかった。変なテンションだった。
怪しげな書き文字にハマったり‥‥きっと同じような興味の変遷をたどったスタッフもいるんだろうな‥‥ザカリテ(PC88)とかX68XVIとか‥‥。

OP/EDも曲・グラフィック共に色とりどりで良かった。全部買ってしまったぞ。
原作も進行中のDVDにも手を出してしまった。
サントラも買わなきゃ~‥‥完全に罠にかかったメソウサ状態‥‥。

とりあえず1回見ただけでは、書き文字や小ネタ全てを把握することが出来ないので、何回もチェックするように見るんだけど‥‥。

個人的には望(小学校編)を見てみたかったが‥‥続編に期待するぞ、勝手に。
それまではコレでも見てよう。

あぁ、ベッキーの「おやすみっ」が、聞けない‥‥コレが一番悲しいカモ~~~。

iframeのcss指定を変えて、アマゾンリンクを入れてみた。

こんな感じカナ~~~。
なんか、広告っぽくてアレかなぁ~。

マホ~~~~~~~ン。

[Today's Tune:黄色いバカンス/桃月学園1年C組 feat.片桐姫子&橘玲]

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧