2005年12月16日

第3話、続・敏腕+メールコンボ

前回の翌日―(遅延更新)。

雪歩:プロデューサー、メール、ですぅ‥‥。

すらP:お、早速、雪歩メール。
   何々?セントバーナードが家にいて怖いので、
   レッスンつきあえ?うぅ‥‥かわいすぎる。

‥‥メール見て、ほわほわなっている俺って
‥‥なんて事は、今更気にしない、しちゃいけない!

いそいそとゲーセンへ。

今回もメール&喜永さんダブルブーストですよ~。

すらP:‥‥というわけで、早速、オーディションだ。

雪歩:がんばりましょう。

春香:今回だけですよ~。
   でも、ランクがどんどん上がれば、
   もっと長く続けられるし‥‥うんうん(納得)。

   頑張っていきましょう!!


すらP:さて、今回も3万人オーディションだ。
    まぁ、問題ないよね。

前回に引き続き、3万人オーディション、歌ウンジャTOWN。
ちょっと苦戦したけど、2位通過。
どうせ今週で喜永さんも居なくなるので、2位で問題なし。

36,267人>62,759人。
順調順調~。増分はかなり削られてるけど、まぁ、仕方ない。

前回の約束通り、敏腕・喜永さんも居なくなったと言うことで、今日はちゃんとレッスンするぞ~。

でも、おれ、下手‥‥orz‥‥。

う~む。相変わらず下手すぎる。これはマジで練習した方が良いな。

特にボーカル。変更点が多くなってくると、パニックに陥る。それに、ダンスも焦って必ずミスるし、さらにはビジュアルだって、重なっているのをムリに押そうとしてミスる‥‥結局全部ダメ~。

何とかならないかな~。やっぱりコレばっかりは自分が頑張るしかないしなぁ。


‥‥そして、そんなときに限って‥‥。


春香:プロデューサーさん、お疲れ様♪

雪歩:プロデューサー、お疲れ様です~♥

‥‥二人そろって、さぼりやがりました‥‥6回のレッスンがたったの4回に。

まぁ、ボーナスレッスンだったので、ショックは少なかったけど、メールブーストでテンションが上がってたから、二人にブッチ‥‥。
む~、デュオだとこんなことがあるのね~。気をつけよう‥‥と言っても、どうしようもないし。

そんな感じで2回レッスン。
コミュもしっかりこなして、現在、順調に進行中~。


――そして、その晩、またメールが来た――。

続く。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧