2005年12月10日

W-ZERO3予約~。

‥‥一昨日の夜にうたた寝して、昨日の2時に起きて、そのまま寝ずに、朝、有楽町に行って予約して、仕事して、帰って、龍になって、W杯の抽選を見て、朝寝た‥‥ふう~。長いイチニチだった‥‥その反動で今日は寝てたけど‥‥orz。

‥‥と言うわけで、W-ZERO3を有楽町ビックカメラにて予約してきた。
7:50amに家を出て、満員電車に揺られながら、有楽町に着いたのは、8:30am。

店の前にある長い行列の最後尾にならんでみると、すでに90番台‥‥あぶね~~~(でも、実際は200人ぐらい予約できたみたいなんだけど)。
冬の寒空の下、約1時間ほどならんで、遂に9:30。予約開始。

入り口の前に居るのは八剱ウィルコム社長ではありませんか~。
凄く晴れがましい表情でプレゼントを渡している。
全てのヒトにプレゼントを配り終えた後、MSのテイラー常務と会心の笑みで握手を交わしていた姿がとても印象に残った。今後もウィルコム頑張ってくださいね~。

気になるプレゼントの中身は、W-ZERO3の液晶保護&のぞき見防止シートとウィルコムカレンダー大判&卓上、ウィルコムキャップ、そして、MSからはWindowsMobileミニバッグ。帽子以外は実用的~。MSのバッグがもう一回り小さければ、W-ZERO3バッグとして使えるんだけどな~。

さて、予約。当然、機種変列にならんだワケなのだが、ヒトリヒトリにコース変更などいろいろと説明をしなくてはいけないため、全然はけない。ならぶこと、約45分、10:15am頃にようやく予約完了したのだが‥‥14日もまた凄いことになりそうだ‥‥。

DDIポケット時代から使っている分、あまりコースを意識せずにいたが、その説明をしてもらってちょっと考える‥‥つなぎ放題[x1]にしていたのだが、今回はつなぎ放題[x4]にアップグレード‥‥今までよりかなりコストが上がるが、まぁ早いにこしたことはない。

あぁ、発売日が待ち遠しい~~。

追記

昨日は2:50pmから断続的にWILLCOM STOREにつないでどんな状況かな~と見てみたが、アクセス過多で全然つながらない‥‥ならんで良かったよ~~。
ホントに買いたい人の邪魔になると悪いのであまり試してみなかったけど、凄い状態だ。

‥‥で、現在(12/10 18:00)、もストアにつながらないんですが‥‥。
WILLCOM会社サイトにお詫びが出てるなぁ~。
お祭り状態は未だ続く。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧