2005年11月19日

雪歩、GIGOデビュー。 ~第16回~

雪歩:プロデューサ~~。

すらP:ん?

雪歩:周りの人達‥‥すごいことになってますぅ~。

すらP:‥‥そ、そだね(ゴクリ)。



今日は(ホントは前の日曜)、アイマス師匠達と共に、アキバ最大規模を誇るアイマスゾーン、GIGO秋葉原に来ていたりする‥‥。

周りのプレイヤーは、皆、やり込んでいる模様で未だ「見習いP」のすらりんPとしては、正直、背中の視線(無いって)がぐさぐさ突き刺さっているような気分だ。

雪歩:‥‥なんだか、空気がいつもと違いますねぇ‥‥。

すらP:GIGOの熱気は俺には厳しいよ‥‥orz。

‥‥というわけで、残り7週しかないにもかかわらず、オーディションにも挑戦せずレッスンを1週だけやってしっぽを巻いて逃げた情けないすらPであった‥‥。

雪歩:‥‥が、頑張りましょう~~。

ちなみにアイマス師匠達のプレイはすらりんPとはまるで次元が違っていた。
ウチの雪歩と同じ週(しかも、見習いPでやり直している)でイメージレベル15ってどうよ?コッチはブーストかかって、やっと10だよ?
もうひとりの師匠は「偶然同オーディションに入ってきた同事務所のプレイヤーに敗れる」という珍プレイを披露してくれた。東京と大阪で遠く離れている上に、こんなに多くのヒトがプレイしているゲームで‥‥すごい偶然だ。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧