2005年10月19日

雪歩、連敗からの再起? ~第10回~

残り、3週‥‥あと6万7千‥‥。
26万人に届いたと思った瞬間、二人を襲ったフリーズ。
その後の連敗‥‥。

雪歩:ぷ、ぷろでゅ~さ~。
   あと3週でお別れなんですか~?

すらP:うう、そ、そんな事はない~~ハズ(弱気)。

雪歩:で、でも、最近、次のユニットのこと‥‥とか、
   考えていませんか?
すらP:(ギクリ)そそそ、そんな事はない、断じてない!

雪歩:‥‥でも、あと3週で6万5千人なんて‥‥。
   この3週間で、3万人ぐらいしか増えてないんですけど‥‥。
すらP:うっ、いつになく、鋭いツッコミ‥‥。

実際の所、かなり、追い込まれている。
ゲームを始めたばかりの頃以来のオーディション失敗。それも2回連続。

意気消沈して、最近はラストコンサートとか、次のユニットとか、雪歩との別れのこととかが頭をよぎって電車の中でもそのことばかり(<ダメ人間)、仕事もまるで手に付かない(<完全ダメ人間)。
一体、どうなってしまうのか。

‥‥何はともあれ、オーディションを突破し続けるしかない。

残りの6万5千を割って、2万5千、2万、2万の3連戦。
実質、前回からオーディション7連戦となり、レッスンが全く出来ない上に、思い出の数が8個しか無く、非常に厳しい。
だが、今はこの方法でしか次のランクに到達できそうにない(思い出、18個あった筈なのにぃ)。

いざ!プレイ‥‥と思ったが、ココでさながらギャグマンガのような、愚かなミス‥‥。

すらP:‥‥雪歩、すまん‥‥。
雪歩:あ、あっあは‥‥人間、失敗はつきものですよ~。
   ファイト、ファイトですよ~。

すらP:な、なんで、このタイミングで
   『曲変更
   なんて触っちまったんだヨー、オレ!!

‥‥前回、「思い出を使いながら、バッド」を出してしまったため、「指慣らしの為」とか考え、画面端を「ぺぺぺぺぺぺ‥‥」とタッチしていたら、思わず‥‥。

雪歩:し、新曲で頑張ります!
   『First Stage』!
   この曲ならば、私、頑張れそうな気がします!

すらP:雪歩‥‥おまえってヤツは‥‥。

完全に想定外のミスで、アーティストイメージがボーカルからダンスに変わってしまった。
今まで積み重ねてきた戦い方が出来なくなってしまう。
この期に及んで本当に自分の愚かしさに情けなくなる。
曲変更自体はランクCに上がってから、すぐにでもやろうと思っていたのだが‥‥。

すらP:ゆ、雪歩、頑張ってくれ!
雪歩:はっ、ハイ!

失敗はあったが、例によってメールブーストがかかっているため、テンションは高い。

雪歩:頑張ります~。

失敗を取り返すかのように、♪攻め、攻め、攻めの攻めダルマ~。
ゲームでは慣れない曲ながら、CDはさんざん聴いていたので、リズム感は問題なし。
ダンスだけは他を圧倒して、何とか、2位を確保。

雪歩:頑張りました~。
すらP:ゆきほ~~~、ありがとう~~~。

すらP:おっ、敏腕記者さんが来た。
敏腕記者:よろしく。

すらP:なんとなく、勇気がわいてくる展開だな。

雪歩:そうですね~。


ファンの数、261,374人。
雪歩:次のランクまで38,626人、残り、あ、あと2週です~!

[Today's Tune:First Stage/萩原雪歩]

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧