2005年9月27日

雪歩さんメールが楽しみなヒト ~第4回目~

雪歩からメール。
雪歩:最近、会ってくれないですよね‥‥もしかしたら怒ってるのかなって‥‥。
ううっ‥‥もしそうだったらごめんなさい‥‥。

すらP:昨日、会ったばかりだと思うが‥‥。
雪歩:‥‥うう、すみません‥‥メールの遅れみたいで‥‥。
すらP:明日行くから。
雪歩:は、はい~~♪

そして、休日の夜、ゲーセンに繰り出した。
雪歩タン顔絵も色塗りをすませたので、新たなる成長の記録をココに記そう。

雪歩:絶好調ですう~。きらきら。

すらP:おおっ、メールで指定された時間に行くとこんな状態になるのか‥‥。
雪歩:今日はどうしますか?
すらP:調子も良いみたいだから、調子に乗ってオーディション受けてみるか!

雪歩:あ、は、はいっ。
すらP:よし!じゃ今日は2万人クラスのオーディション行ってみようか(3万人と誤記。10/3修正)。
雪歩:えっえ~~~~~~~!?

―オーディション会場―

すらP:雪歩、絶対勝てるぞ!
雪歩:がっ頑張ります!

オーディションは順調に進む。
ライバルは3人ユニットばかりだが、1人で何とか戦えている。
がんばれっ!!


雪歩:は~、つ、疲れました~~。
すらP:でも、なんとか2位に入ったぞ!!
雪歩:ほ、ホントですか~。

すらP:ああ、ファンも一気に2万人増えて、
45366人だ!!
雪歩:あわわわ‥‥わ、私が‥‥4万人も‥‥。

すらP:でも、オーディションは2位だったからな。1週調整した後、再挑戦してみよう!!
雪歩:え~~~~~ん!?

‥‥というわけで、次の週はレッスン。まだ弱いダンスを強化。
運良くボーナスレッスンも出たので、夜もダンス+ビジュアル強化。
まだまだプレイヤーである自分の指導力が低いため、満足いくレッスンとは言い難いが、だいぶん慣れてきた。

雪歩:少しは、バランス良くなったですか?
すらP:うん、良くなってきたよ‥‥というわけで‥‥。
雪歩:やっぱり、行くんですか?
すらP:うん。

500円・3プレイの内、2回オーディションという初パターンに挑戦。
ボーカルを中心に他のジャンルも過不足無くアピール!

雪歩:あっ。
ボーカル担当の審査員さんが帰ってしまいました~。

すらP:がんばれっ雪歩!持ちこたえろ~~。

雪歩:そ、そんな事言ったって~。

雪歩:はぁはぁ、なんとか持ちこたえられたみたいです~。
すらP:雪歩~~~、えらい!

じゃ~~ん。1位!
2万5千人クラスのオーディションを1位で通過。
転ぶ回数が減ったオンエアを見ながら、「ずいぶん成長してきたなぁ~。」と感慨にふける。

ファン人数、71269人

前回、『目の前にそびえる峻厳な山』とたとえた10万人まで、あと一息。

二人で歩んだ17週が走馬燈のよう‥‥な事はないが、何となく順調な日々だった――。

つづくっ!(レントンの声で)

[Today's Tune:THE IDOLM@STER/アイドルマスターズ(※)]
太鼓の達人参戦の為、急遽結成された特別ユニット。チームワークは果てしなくバラバラ

追記

アイマス、イベントがあるのか‥‥行かねば。
CD、石丸で買おうと思っていたが、予定変更だな。

顔パターン、結構作ったと思ったのだが‥‥感情を表現するには、まだ足りないなぁ‥‥。
今度追加しよう。
あと、もう少し小さくした方がイイかなぁ‥‥?

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧