2005年9月16日

千佳inゴミ箱

すっかり買い忘れていたというか、電撃大王の発売日を知らずに、ワンフェスとか行っていたら、売り切れてた‥‥千佳フィギュアが付いていなければ買うこともないのだが。

で、仕方なく、アマゾンで検索するも、見つからなかったが、楽天で探してなんとか見つけた。
残り10冊程度。
そして、わずかばかりの送料をけちるために、『ぱにぽに(1)』に手を出してしまった。
結果的にもっとコスト高のような気がするが、きっと気のせいだ!!

ぱにぽにだが、表紙を見たところベッキーの頭身が微妙に高いのが気にかかって、それだけの理由で、コレまで単行本を買わなかったのだが、読んでみると‥‥自分の大好きな不条理エキスが出まくり‥‥。
また買う本が増えてしまった。

さて、待つことしばし‥‥あ、届いた。
開封して、漫画も読まず(後で読んだよ)、千佳inゴミ箱を組み立て‥‥。

gomibako_chika001.JPGゴミ箱有り

懐かしの、『ゴミ箱に落とされて、ハマってしまった千佳』(単行本1巻)。

単行本を読み返してみたが、この頃は今と微妙に絵柄が違うかも。

gomibako_chika002.JPGgomibako_chika003.JPG

gomibako_chika004.JPGゴミ箱無し、パンツ有り(いや、最初から穿いてるが)。

茉利ちゃんよりも髪の毛がぺたっとしている分、造形物の方も頭がぺたっとなっていて、その部分はちょっと不満。
あと、その部分の塗りも悪い(個体差だろうが)。

それに茉利ちゃんはネコ帽子で隠せたし。

gomibako_chika005.JPGgomibako_chika006.JPG

個人的には前回の茉莉ちゃんの方が出来が良いと思うな。
次回はセクスィ~アナ。
アナちゃんのあんな姿が露わに‥‥んなわけ無いか。

[Today's Tune:いちごコンプリート/折笠富美子,川澄綾子,能登麻美子 千葉紗子]

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧