2005年9月11日

打ち上げという名の反省会。その2、蔵・太平山にて

アキバから徒歩で神田駅前の『蔵・太平山』に移動。入店。
2回目の蔵。

とりあえず、ビールで乾杯~。
ぷは~。
この一杯のために生きてるね~。

そして、夏コミの反省会。作業分担やら、絵やらシナリオやら‥‥出るわ出るわ。

とりあえず、シナリオ原案+絵担当としては、シナリオプロットを早く上げて、脚本+スクリプト担当のメンバーBに提出して吟味を繰り替えさなくてはならないことが判明(‥‥ってそんな事判明するな)。
あと、個人的に思ったのは、ポップに載ってるキャラにはある程度見せ場を作んないと(どんな見せ場だ?)、そのキャラを見て手に取られた方に申し訳が立たないなぁ‥‥と言うこと。

そんなこんだで今回はサークルメンバーのみで反省点を色々話せた。

一通り話したところで、そろそろ、例のお時間‥‥。

前回は、あわてて家を出てきたため、携帯カメラしか持っていないという失態をかましてしまった上に、ウェイトレスさんにレイヤーネームすら聞かなかったというグダグダの展開になってしまったが、今回はその反省から、光学12倍ズームカメラ、そしてオタ名刺も装備して、2人お願いしてみた。
で、華乱さんがサイト掲載OKしてくださったので、今回も行くぜ写真コーナー!!

karan01.jpgkaran02.jpg
1.華乱さん、マリア様の祐巳コス~。
2.階段付近にて背中越しに1枚。

karan03.jpgkaran04.jpg
3.2と同じ位置で別ポーズ。上目遣いに見上げてくれる視線が‥‥はにゃ~ん。
4.同じ場所でコッチが階段下に降りて1枚。ほおづえモード。
カンバスに転写風」とか作ってみたり。

お疲れ様で~す。
今回もかなり上がってたなぁ‥‥心臓がバクバク。華乱さんの時は、今日2度目という事で、最初にお願いした方の時よりもバクバク感は下がっていたが、やっぱり上がるなぁ‥‥。

※写真はご本人以外禁DLでお願いします~。
それから、もし、ご本人様や関係者様がこのサイトをご覧になって、掲載に関してご意見がありましたら、お願いします。「こんなアホアホなサイトとは思わなかった~」とか‥‥。

‥‥ふう。無事に蔵での任務を終え、アイマスをプレイするため、再度アキバへ移動。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧