2005年9月10日

打ち上げという名の反省会。その1、カラオケ屋にて

つ~わけで今更ながら、夏コミ打ち上げ&反省会&冬コミ決起会と言うことで遊んできたのだ。

当初の予定では、夏コミ翌週そのままワンフェス転がり込みとなっていたが、プログラマー担当(以下、メンバーA)が体調不良の為、涙を飲んで延期、一人でワンフェスに行ってきたのは過去エントリにあるとおりだ。
結果、今日決行となったわけだが、今度はスクリプト担当(以下、メンバーB)が「徹夜は出来そうにない」と言うので、昼からカラオケ>飲み>ゲーセンというスケジュールでこぢんまり行うこととなった。

さて、最初はカラオケ。
パセラで集合‥‥のはずが、メンバーB、「スロットで大当たりです~」‥‥おいっ!
待ち合わせにパチスロは厳禁だぞ!‥‥勝ってたらカラオケ代、持たせてやる。
もう一人はちょっと遅れらしいので、とらのあな>KBOOKSへ‥‥『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (10)』売ってる。

速攻でGET‥‥おまけに『勤務中異状なし』が目に飛び込んできたので表紙買い‥‥ちなみにこの本のカバーの下半分だけが2重になっている‥‥外すとどうなるかは言わずもがなだ。

本は買い終えたが、Bはまだフィーバー中らしいので、Aが待つ昭和通り口へ移動。
店員さんに「あとから一人来ますと告げて」、そのままカラオケモード。
久々だったのでイマイチノリが悪いまま、時間だけが過ぎていく‥‥やっぱり昼カラオケはテンションが上がらないな~。

結構長時間居たが、エンジンかからずorz‥‥。
やっぱりカラオケはこまめに来なきゃね~。
㌧㌦ベイビーを歌えたのだけが、良いことだったなぁ‥‥。
あと、大勝ちしたBがカラオケ代出してくれたことはありがたかったな。

次こそはと期待を込めて、本日のメインである、『蔵・太平山』へ移動したのだった。

[Today's Tune:㌧㌦ベイビー/桃井はるこ]

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧