2005年8月21日

踏んだり蹴ったり?

‥‥っていうか、踏まれたり、蹴られたりだな。

ワンフェスレポートの前にF1予選情報。

琢磨、予選タイム取り消しにピットレーン速度違反x2。
B・A・R、琢磨もバトンもひどいボトミングでコースアウト。14位、13位。
フリー走行で、2番手、6番手と好ポジションがねらえた状態が嘘のような体たらく。
ドライバーが共に自分のミスと言っているが、マシンが普通に機能しているように見えなかったが‥‥。
アップダウンがきついサーキットだから、上って下りのターンインで速度超過だったのだろうか?(イスタンブールサーキット バーチャル観客席)
フリーでよかった分を、予選で吐き出した結果になった。

正直、B・A・Rの2台にはルノーの前に出てもらって、ライコネンのサポートをしてもらいたかったのだが。(何とかして王者決定戦が鈴鹿まで続いて欲しいのだ。ワガママ。)

琢磨は挙げ句、インラップで次走ウェーバーの走路妨害をしてしまい、予選タイム取り消し。
その上、2度のピットレーン速度違反で1500ドルの罰金‥‥15万円也。
‥‥このドタバタぶり、なんか、末期的症状なのかなぁ‥‥。

その他、シューマッハ、コースアウトでノータイム。
バリチェロも普通に走って11位‥‥悲惨だなぁ‥‥。
ジャック、こちらもスピンでノータイム。
…世代交代が加速する。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧