2005年7月24日

うち水っ娘大集合!本編

さぁ、本番、打ち水の儀開始。

おに~ちゃん、一緒に打ち水しよっ。(<『ご主人様』ではないのか?)

‥‥というかけ声の元、約50人ずつが入れ替わりながら、うち水っ娘さんたちと一緒に水の掛け合い、もとい、趣深く打ち水。
わいわいがやがや、写真を撮ったり、うち水っ娘さんたちに話しかけたりしながら賑々しく、イベントは進む。

そういえば、俺に桶をくれたのは2回とも同じうち水っ娘さんだったなぁ。彼女がチケットを回収しなかったもんで、手元にはチケットが残った。
uchimizu.JPGこんなチケット。
水を掛けあったり(いけません)、ローアングル撮影(いけません)禁止コメントが出たりするも、つつがなく打ち水終了。あ~面白かった。
打ち水が終わって、2℃下がると言われる、肝心の気温は‥‥31℃‥‥上がってるじゃん、4℃も(゚Д゚;)。
午前中、日が差さずに涼しかったからね。仕方ない。

さて、お待ちかね(俺が)のメイドさん写真のコーナー。

uchimizu02.JPG
@ほぉ~むカフェのユーリさん(サイトで確認したけど名前間違えてたらすみませんじゃすまんなぁ)。
とってもかわいかったので、イベント後に声かけて写真撮らせてもらった~。
今回、掲載許可をもらったのは彼女だけなので、サイトに載せられる写真はこれっきり、貴重。しかも、1枚イイですか?と言ったとおりに1枚しか撮ってない‥‥もっと撮らせてもらえば良かった。
orz。
相変わらずだねぇ。俺。


※この写真、携帯カメラからデータを取り出すためのMiniSDカードを会社に忘れたので、メールで転送しようとしたところ、100kを超えてたからメールで転送できなかった。仕方なく、携帯上で画像をかなり圧縮していたりします(あまり綺麗に圧縮できないのが難点)。せっかく撮らせてもらったので、綺麗に残したい‥‥明日、差し替えよう。(7/26 差し替え~)

20050724130204.JPGそれから、帰りに寄った石丸ソフトワンの店先に‥‥。
2℃ちゃんたちのイラストが入ったポスターがしっかりと飾られてあった。


――夏の暑い夕暮れ、ふと迷い込んだ見知らぬ裏路地、メイドさんが撒いている打ち水がスーツのズボンの裾にかかって‥‥アホな妄想だ、それにあんたは普段スーツ着てないじゃん。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧