2005年6月27日

ドリパの朝。

今回の計画統括本部長の計画では、ペナを食らわないように、あえてニュートラムの始発を回避。2番電車で現地に向かうことに。
前回の敗戦の轍は踏みたくないもんね。

‥‥というわけで無事ならんで、開場を待つ。
途中から日陰に移動したので、かなり楽だった。

そうそう、アニキ(小池雅也アニキ~)に前日購入した虎グッズを手渡す事もできた。
ありがとう、アニキを見つけてくれた某○割さんとグッズ購入のアドバイスをくれた計画統括本部長某○ん○たん。べりーべりーさんくすだ~(私信)。


11:00、開場
周期が色めき立つ中、いよいよインテックス大阪というパンドラの箱が開かれる。
なだれこむヒト、ヒト、ヒト。
思い思いのポジションに流れ込んでいく。

無事、座席を確保した後、場内を回ってみる。
CCS_hanyaan.JPGうっ、これほし~。
GEESTOREブース内DIGIFANエリアに置いてあった、『はにゃ~ん扇子』。
11:30の開会直後、即購入。

12:00、MOSAIC.WAVステージ開始
MOSAIC.WAVを見た。
AKIBA-POP~!ん~なんか懐かしい感覚。

12:30、unMOMENTステージ開始
これまで、ヒトのCDでしか聞いたことが無かった、アンモメ。
しすみこみこしす~♪
やっぱりこっちも懐かしい既視感。

ともに「アニキが関わっている」ということで感じているのかもしれないが、やっぱりUNDER17が残していった息吹はこういったところに残っているのだと思う(ファンの方でもし、「違う」と思われる方がいたら、ごめんネ。初めて聞いた人間の戯言かもしれない)。

とても自由で楽しい感じがあふれている。
‥‥まだまだ何も知らない自分なのだが、(何故か)最前列ではにゃ~ん扇子で㌧でいた。

13:00、ライブ終了
とりあえず、2本のライブが終了。ステージを離れて、いろいろ回ろうかと。
まず、まななカレーがほしかったアリスソフト
ええ、売り切れてましたよ、当然。
泣く泣く、裏マスコット・グリーンハニーがプリントされている、ハニーマグカップを購入~。
alice_honey01.JPGalice_honey02.JPG

そして、次にコスプレゾーンに行くのだが、その話は別エントリで。

14:00、unMOMENT握手会
初めてなのであまり話題がない。
「初めてなのに扇子もってはしゃいでました」と言ったら、オカザキさんからは「次もよろしく~」、新堂さんから「元気付けられました」と、うれしいお言葉。
やっぱり懐かしい気分になった。

新しい人たちとの出会い、アニキと久々の再会。
デジャ・ビュと新鮮さを抱えて、会場を後に次の戦場であるMOTHER HALLに向かった。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧