2005年6月 8日

殺しても死なない老人の復活

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 渡辺前オーナー代表取締役会長就任

ナベツネこと巨人の渡辺恒夫前オーナーが復活。
あんたはビンス・マクマホンか?

とりあえず、『会長』というオーナーの下に位置するNo.2ポストだということだが、No.1である滝鼻オーナーが、読売グループNo.1のナベツネにとってはもともと『傀儡』。
実質、今までとなんら変わっては居ないのではないか?

巨人の悪のオーナーが球界をぐちゃぐちゃにかき回す‥‥というシナリオでダッグアウト裏のソープオペラを展開するというのはどうだろうか?
今のオーナー目立たないし。

でも、WWE路線なら最後は負けなきゃダメなんだけどね。

追記

そういえば、昔、ナベツネが辞任したときのエントリーにこんなことを書いたら
ホントに戻ってきやがりました。

「こうなったら、野球界の危機を救うため、第3次長嶋政権!
ミスター帰ってきて~‥‥というか、早く良くなって、顔を見せてほしい。ホントに。

[Today's Tune:夢の途中/来生たかお]

‥‥って『夢の途中』なのは原さんで、ナベツネに『さよならは別れの言葉じゃなくて~』と言っているわけでは決してなかったりする‥‥『再び会うまでの遠い約束~』。」

う~む、約束はして無いのになぁ。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧