2004年12月31日

今年も

冬コミが終わった。

今回はこのblogにも散々書いてきたとおり、仕事がメロメロで落ち着いていない状態でコミケに当選し、
打ち合わせすらすることも出来ず、ゲーム部分と基本部分を新しいものにする計画も中途半端になってしまった。
実際作業に取り組める状態になったのが、コミケ1W前‥‥。

‥‥とまぁ、いろんな言い訳はこれぐらいにして、とにもかくにもやってきてしまったコミケ初日。
はるこちゃんのサイン会にならぶ話を打診されていたが、出し物がまだ。
ソロになって初めてのイベントだったので、ぜひ参加したかったのだが、残念ながらパス。
(あとで、えん☆きよさんやめんちさんに聞いたところ、良かったらしい。
いきたかったなぁ~た。夏コミには是非出来上がったものを持って行きたい。)

で、29日の自分はというと、今回プログラムをやっていない関係上、微妙な空き時間が出たため、
「何かやらねば」と変な責任を感じ、コピ本を作ろうと思い立ってしまった。

9ページ。次回の予告と過去のお話を振り返りつつのエロ絵‥‥出来たには出来たが、やはり品質が悪い。

CD+コピ本。無料頒布で40セット。
午後1時にははけてしまったが、もうすこし持ってて来れば良かった。
今回無料頒布としたのは、完成に程遠いというのもあるが、
『いろんなヒトにDLしてもらって、テストプレイしてもらえるような状態でありたい』
というのが大きい。

とりあえず、今は一休みして年明け早々から日常的に更新していきたいと思う。

[Today's Tune:びいだま/アツミサオリ]

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧